東京 神奈川 全国オンライン 子宮推命&四柱推命鑑定師養成スクール -2ページ目

東京 神奈川 全国オンライン 子宮推命&四柱推命鑑定師養成スクール

ファンの多い子宮推命と、基礎の四柱推命の認定鑑定師になれるスクールを全国オンライン、東京、神奈川で開催しています♪

 

私のプロフィール代わりに職歴です☆

プロフィール①

プロフィール②

プロフィール③

プロフィール④


 




最短で仕事に出来る、思うままの人生を生きられる♡子宮推命&四柱推命鑑定師の養成スクールを東京、神奈川、全国オンラインで開催しています。講師の智子ですニコニコ

 
 

あなたの命式が分かります!
↓↓↓お気軽に登録してねーラブラブ
■LINE@お友達追加プレゼント
 
LINE@のお友達登録をしてくれた方に、あなただけの鑑定書プレゼント!
 
今月の運気をお知らせします♪  
 

関東に台風が直撃しました。

都内でも浸水していたりとニュースで観ました。

幸い私の住む場所は、川が近いこともあり、警報がなり続けていましたが、私の家はなんの被害もなく!
意外と台風は小さかったのかななんて思った位でした。


結構な被害が出ているのですね。
被害に合われた方へお見舞い申し上げます。


私は四柱推命の鑑定師なので、今年の干支の事を思いました。


今年の干支が異常干支ということは知っていますが、異常に意識を向ける事は良くないのではないか。



と思っていました。


天皇が替わり、時代が変わりする今年は、やはり異常干支の年の影響があるのかなと思ってしまいます。


暦上、まだ、半年近く続くので、「己亥」がどんな干支なのかをご説明しますね。


去年の戊戌から来年の庚子までの3年間、異常干支


異常干支の時期は、今までは考えられなかったような出来事が起こり、現実が大きく変わります。



今までの常識が通用しなくなり、想像を超えた急激な変化が起こったり、試練のような辛い経験が開運につながるったり。



起こることが、決して悪いことばかりではありません。

固定観念や枠にとらわれないことが大切です。




「己」は、「大地」を表します。

大地は、命が生まれ、育まれる場所です。

すべての生命の記録が残っている命の集大成です。




おのれという漢字も、過去からの集大成という意味。



「亥」は、余計なものを削ぎ落として最後に残った骨の部分(本質、大切なもの)という意味をもちます。




過去から続く、いらないものを削ぎ落とし、大事なものだけが残るということなのです。





十二支の最後に亥が巡ってきます。



今年は、余計なものを削ぎ落として、最後に残る一番大事な人や物との関係性を見つめ直すとき。




削ぎ落とす過程で、痛いこと、辛いことがあるかもしれないけど、次のサイクルのために必要な事。




生まれ変わろうと言う気持ちで、残りの己亥を過ごしてみてくださいね!







↓お客様のご感想↓
 
↓↓↓鑑定・スクールのお申込はこちらから♡

鑑定メニュー

鑑定師養成スクール  

お問い合わせはこちらから⇒ Persempre