一喜一憂/D22 ET6 | 希望という名の帆を張って

希望という名の帆を張って

息子(六太)はもうすぐ4歳。二人目にチャレンジ中のアラフォーのブログ
です。東京HARTクリニックで不妊治療(IVF)をして、5月のIVF-BTにて陽性判定をいただきました!

移植が終わってから、ずーっと気分が落ち着かないちょっとしたお腹の違和感に

妊娠したかも!?

って思ったり

ちょっとした生理前の症状を見つけては

今回はダメだったかも


って思ったり

もう一喜一憂なんてもんじゃなく、はっきり言って疲れます

新宿の某有名クリニックは移植後3日で中間判定があり、移植後一週間で妊娠判定をする。

クリニック内で血液を検査することも出来るらしく、採血から1時間で結果が出るらしい。。。
その代わり胎嚢確認までが長そうだけど。

ネットでの情報を見る限り、そちらのクリニックより私が行っているところのほうがいいと思っているんだけど(技術、治療方針、先生、スタッフ、対応全てに対して)判定までの期間が短いところは羨ましいのよね~~~

2週間毎日、悶々悶々悶々と過ごしているから精神的どころかそれこそ子宮に良くないと思うーーー
まだ結果が出るまでに6日もあるよ

日に日に今回はダメなんじゃないかという思いが強くなる。
懲りもせず昨日も基礎体温測っちゃって36度を切るという信じられない体温だったし。
朝から気分が悪くなるので、もう測らないことにしたけど

いまだに腰は痛いし、やっぱりダメだったかなぁ。。。
あーーー土曜日まで長いよーーー








にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ