当たりすぎて、怖い! | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

 

● 当たりすぎて、怖い

  の

 

いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

あなたの願いを叶え、笑顔が見たい、

 

サロンオーナー・鑑定師の、とも花です。

 

すべては波動であり、エネルギーです。

 

心と身体を幸せエネルギーで満たすと、幸せなことが起こりやすくなる。

 

31日は、金運大吉の日です。

 

 

札束 年収の多い職業は、

 

1位、パイロット 1725万円

 

2位、医師 1440万円

 

3位、大学教授 1073万円

 

生まれてから今まで、

 

お金にまつわる出来事、

 

それも嫌なことが蓄積されて、

 

お金は汚いものだ。ムキー

 

お金持ちはケチだ。プンプン

 

悪いことをしないとお金は儲からない。ショボーン

 

お金があっても幸せになれない。えー

 

など・・・、お金にブロックができてしまう。

 

こ~んな価値観が、あなたが豊かになることを邪魔しています。

 

 

Fridayは、病院DAYでした。病院

 

14時45分、

 

M婦人科に、ホットフラッシュの漢方薬を貰いに行き、

 

16時15分、

 

U歯科では、銀歯の欠けのやり替え。

 

目のくぼみ防止にもなります。

 

そして、18時になり、

 

H治療院に、針を打って貰いに行って来ました。

 

そして、一日経って、肩周りに揉み返し、

 

何故か、腰だけ、針の痕が、赤くなってるぅ~。(-_-;

 

そんな、現状です。(笑)

 

どの医院もご近所にあるので、自転車 すぐ通院できて助かってます。^^

 

あ、薬局にいて、長話してたら、

 

「コロナの検査キット、おいてます?」と、男性が来てました。

 

 

的中率120% 花火 「プレゼント企画 本質鑑定」

 

お客様より、嬉しいお声が届きました。^^

 

リメイクのプレゼントと、家相鑑定ありがとうございました。

 

当たりすぎて、怖いくらいでした。

 

家相鑑定

 

さっそく、せっせとせっせと、なにが足りないか計算中です。

 

 広島県 A.Y様

 

家相 家

 

今年は、ストレートに影響が来ますよ。

 

かなり、怖いです。ガーン

 

くれぐれも、抜け落ちの無いように・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『7つの富』 お金

 

あなたは、7つの富をご存知ですか?

 

7つの富とは、

 

・資産(お金など)

 

・才能

 

・知恵

 

・愛情(家族、友人、人脈など)

 

・環境(学んだこと、経験など)

 

・自分という富(品格、正しいマインドセット、健康など)

 

・使命

 

のことです。

 

コインたち お金は、

 

使命に進むための手段であり、

 

使命に進むために、お金を使うということです。


 

ゆめみる宝石 今、地球では、価値観の変化が起きています。

 

学歴から、人間力

 

能力から、魅力

 

凄いから、素敵

 

損得から、ときめき 飛び出すハート

 

そんな価値観の変化です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幸せが増えるキラキラ

 

レア様鑑定オリジナルブレスレットは、こちらから注文できます。

 

優しい人に、お金は渡る方が良いに決まってる。

 

なぜなら・・・

 

優しい人は、周りを助けるからさ。^^

 

 

調子がいい時は、よいオーラが出ていて、

 

調子が悪い時は、

 

オーラ自体が、小さかったり、欠けたりしています。

 

オーラを整えることで、肉体や精神、そして運気までよくすることができます。

 

ヒーリングで、お金・人間関係・心身、

 

運気ともに、全てアゲアゲ状態 アップに戻していきましょう。

 

元気コースは、こちら。

 

恋愛・結婚コースは、こちら。

 

金運アップコースは、こちら。

 

スピリチュアルを加速させたい方は、こちら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヘビ 動物霊

 

は、首や腰、胴体、膝に巻き付いていることが多いです。

 

慢性的に体調がすぐれない、

 

最近、なんか上手く行かない、

 

そんなケースは、蛇憑きです。

 

あと、目つきが悪くなりますね。(-_-;

 

霊場、

 

心霊スポットでもらったり、

 

人混みで憑依している人のを貰ったりするケースがよくあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆2022 家相診断 

 

今年は、ストレートに方位が来ます。

 

だからか、早くも、冬至から、ジワジワと影響が出て来ているのです。

 

なんだか、家庭もゴタゴタ、

 

イヤな人に縁が・・・という対人関係

 

仕事もなんだか思うようにならない、

 

そんな不調が出ている方って、いらっしゃいませんか?

 

しんどいですよね。(-_-;

 

今年は、スタートを早めて、不運を遠ざけます。

 

只今、受付中。

 

 

虹 レア様鑑定オリジナルブレスレット

 

生霊を除霊

 

運氣が好転

 

異性にモテる

 

恋愛運を上げる 

 

宇宙銀行からお金をおろす

 

良縁 夫婦円満

 

好かれる・モテる・人気者になる

 

悪口やイヤがらせから護る

 

家を除霊・家をパワースポットに

 

最強運を引き寄せる

 

願望成就・願いが叶う などなど・・・

 

数々の願いを叶えきたブレスレットになります。

 

あなたの、生年月日や姓名に基づく数字から、性格や運勢が分かります。

 

正確で、的中率の高い鑑定です。

 

鑑定結果をもとに、

 

ベストな、天珠とパワーストーンの組み合わせを、波動で探し出します。

 

あなたがグングン運気アップするための「特別なこだわり」を詰め込んでいます。

 

今、お悩みがあるってことは、足りない運気が必ずあるってこと。

 

あなたのお金の問題を解決するためには、

 

足りない運気を補充する必要がありますよ。

 

基本のブレスレットのお申し込みは、こちらから。

 

 

*コロナ終焉後に、対面霊視鑑定を開始します。

 

 

 

晴れあなたの、ワクワク、ツイてる、を上げる、ブレスレット

 

ハートご質問は、お気軽に、お問い合わせくださいね。^^  お問い合わせは、こちらまで。

 

クローバーご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります。^^

クローバーメールも、(嬉しく)大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外は、お返事できない場合があります。ご了承ください。

 

ハートお客様のご感想

 

クローバープロフィール

 

サロンオーナー とも花

2月生まれ 水瓶座 O型

*霊能者
*身体透視
*サイコメトリー
*クレアタンジェンシー(霊的触覚)
*クレアオーディエンス(霊聴)
*クレアボヤンス(霊視)※過去のもの

*占い師
*四柱推命
*風水
*家相
*手相
*占星術
*タロットカード
*ダウジング
*ルーン占い
*数秘術
・・・占い各種 

*300種類のレイキマスター

 

*ブレスレットは、石とお話しながら、紡いでいます。

 

基本の運氣を整えるブレスレットは、こちらからです。

 

 

レア天使&ともちやんのサロン ■

 

ハートレア様鑑定オリジナルブレスレット ・・・当店人気No1、お金に愛され、人生の流れをスムーズにするブレス。

 

ハート運氣UPヒーリング ・・・自分の心強い味方となり、お金との奇跡を引き寄せるエネルギーワークメニュー

 

ハート霊視相談 ・・・お悩みカンタン解決。飛行機に乗って、と、遠方からも。

 

クローバーアクセス

クローバー最新メニュー

クローバーお問合せ

 

お金・仕事・人間関係・恋愛結婚・健康等に関するリーディング、変化を促す、ブレスレットを取り扱っています。

 

北海道~沖縄、カナダ・エルサレム、ご依頼いただいています。