「中秋の名月セット」 旅立ちました。 | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士☆★天界情報★


テーマ:

● 「中秋の名月セット」 旅立ちました。

 

ご近所さんと、30分、立ち話をしていたら、10か所も、蚊に刺されてしまった。(-_-;)

 

いつも、ありがとうございます、とも花です。

 

昨日、郵便局より、16時半過ぎ。

 

「中秋の名月のセット」

 

「レア様鑑定∞リメイク 紐ブレスレット」

 

「レア様鑑定∞親友が出来るチャーム」

 

「家相∞植物シンボル」が旅立ちました。

 

郵便局での、仲良し局員さんとの会話。

 

私、「ゆうパックの送り状、いただける?」

 

仲良しの郵便局員さん、「まだ、出されるんですか?」

 

私、「まだ、この倍は。

 

ただ、ここは、時間(17時迄)がないから、あっち(20時まで受け付け)に出しに行くけどね。」

 

他、噂話など・・・。

 

そして、すぐ車(イエロー)で戻り、また住所を書いて、貼る、の、作業をして、

 

次の、郵便局へ、車(ピンク)で、「中秋の名月のセット」の、二便の方を出しに行きました。

 

それから、続けて、三便の方の、追加のセット分の、足りないものも、あちこち揃えに行き、

 

帰宅すると、22時過ぎになってました。

 

本日、早い方は、届いていますね~。

 

23日の夜の儀式まで、そのままにされてて下さいね。

 

 

 

金運が上がる天珠ブレスと靈視相談:珊瑚屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス