なりたい自分になっているだけ | お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

お金の願望が叶う天珠ブレスと悩みスッキリ靈視相談

☆占いタレント☆★モデル★☆司会☆
★鑑定各種、天然石/四柱推命/姓名鑑定/靈氣伝授・ヒーリング/オーラ★☆サルサダンサー☆★作家★☆WEB国民議員☆
★美容8種のインストラクター★☆動物介護士・飼養管理士☆★天界情報★

● なりたい自分になっているだけ

いつもありがとうございます。

『願いが叶う天珠ブレス・悩みスッキリ霊視』鑑定師の、<とも花zoo>こと、占いタレントのともちやんです。

ブレスご希望の10名のみなさま、

天然石が入荷するまで、暫くお待ち下さいね~。

最近、注文して来られるのは良いのですが、

お金がない?

なさすぎるという方が多く・・・。^_^;

60歳過ぎて、年金かつかつの生活、

ちょっとしたとこで働いているけど、お金がない、

だけど、ブレスレットは欲しい・・・

分割にして欲しい

ブレスを持ってお金が出来たら次を払いたい

とかなんとか、自分の都合ばかりおしつける始末。

ガム一つ買うのも、お金がないと買えませんよ?

また、30歳過ぎて、8万円も自由に使えない

貯金額が500万もない

これって、どうなんでしょうね。

老後で書いた方みたいに、

さぞや大変な将来になるだろうと容易に想像出来ますね。

今後、消費税が、10%にもなるってのに、

ご自身は、どんなにお金がなくても、

そういう自分になりたい

引き寄せた自分になっただけなのを、

ご本人は気づいてないのでしょう。

「開運に使うお金は戻って来ます」

当サロンの常連さんなら、

実体験で、当然、知っている、分かり切った事ですものね。^^

開運するキッカケを作るのも、自分、

開運するのも、自分。

自分で選んだ将来、どがつく貧乏なままだとしても、

自分で引き寄せた、今ですからね。

お金持ちになることを、心から望んでいられないってだけなのです。

こんな思考のままで、引き寄せ、

まして、お金持ちになるなんて、まず無理です。

思考は現実化しているのです。

思考があっての行動

認めたくなくても逃れられない事実ですよ。

私の、年間5億の師匠たちは言いました。

言い訳・グチ・文句・悪口

嘘つき

すぐ諦める

こういうヤツとの縁は、どんどん切った方が良いと。

他人に期待するな!!

不満があるなら自分で解決しろ!!

モチベーションは自分で作れ!!

成功やお金持ちになるには、マインドも大事です。

・感謝する心

・謙虚な心

・素直な心

・努力する心

人生の出来事とは、

自分にとって価値があることしか起こりません。

■ サ ロ ン 情 報 ■

ホワイトデーのプレゼントも承ります。

* サロンメニュー

* お客様の声

【営業時間】 13:00~20:00

【定休日】 年中無休 (随時対応)

【住所】 アクセス 広島市安佐北区亀山小学校近く

* 簡単メールフォームで予約

このブログで、またサロンで、お会いしましょう。

ぜひ、私に、会いに来てくださいね~♪

『金運・恋愛運・健康運のエネルギー』を、いつでも受け取れるように、↓ のタグに設定しています。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

ご自身の願望を意識して、クリックしてみて下さいね。

お客様からの「ありがとう」という言葉。

これこそが、私の心のビタミンです。

風水 霊視鑑定 前世セラピー 未来予知 透視リーディング オーラの色 守護霊 オラクル エンジェルオラクルカード アニマルヒーリング ヒーリング遠隔 power stone 水晶 ブレスレット ビーズ アクセサリー アメジスト 勾玉 天然石 数珠 念珠 ピアス ジュエリー ネックレス パワーストーン浄化の広島のパワーストーン専門店です。 

このプログの読者になる

    * 読者になると、このブログの更新情報が届きます。