19回目の福岡の続きです。

 

予約してきたのは、ウルフギャングステーキハウス福岡店。

最後にこちらの熟成ステーキを食べておきたかったというのと、結婚22周年記念もちゃんと

しておきたかったので💦

なにせ旅行は私の体調不良で不発に終わってしまったので・・・。

ディナーはちょっとお値段的に予算がアレなので、ランチを予約してきました。

 

 

多分開店時間の予約だったのかも。

まだお客さんは誰も入っていなかったです💦

そして今回はソファ席に案内していただきました!

 

 

ちゃんとマスクケースが用意されてました。

 

 

今回は予約してきたのは「エクスペリエンスランチコース」で1ドリンクが付いてきます。

ダンナ様はスパークリングワイン、私はノンアルコールワインを。

「結婚22周年おめでとー!!🎉」

 

 

まずはホカホカのバゲットとオニオンブレッド。

バターなのが嬉しい。

オリーブオイルよりも断然バター派な私です。

 

 

おかわりが出来るのが嬉しい♪

ただ、お肉がすごいので、食べすぎ注意です!

 

 

いつもはウルフギャングサラダですが、今回は奮発して追加料金プラスでカクテルシュリンプと

ツナタルタルのアペタイザーにしました。

 

 

しまった!!ツナってマグロのことか!!!

これは生のマグロだ!!(>_<)

そりゃそうか!ツナってツナ缶のツナなわけないじゃないかー!

 

 

気を取り直して、このカクテルシュリンプのサイズが凄い!!大きい!!

身がすごい絞まってて、ぷりんぷりん!!

最高に美味しかったです( *´艸`)

 

 

マグロにアボカドって私の苦手食材のオンパレードですね。

バゲットに乗せていただきましたが、やっぱり苦手かも~💦

ダンナ様は「すごい美味い!」って言ってたので、残りはダンナ様へ。

 

 

スープはいつものマンハッタンクラムチャウダーにしました。

アサリがたっぷりですっごく美味しいんですよ~。

ブラックペッパーをその場で削ってくれます。

 

 

ダンナ様は大好きなコロナビールを。

スーパーで200円ちょっとで売られていますが、ウルフギャングでいただくと1100円!

 

 

私は、ゆずスパークリングレモネードを。

 

 

次はメインの熟成ステーキ!