2017年9月のラスベガス旅行記の続きです。

 

まずはロクシタンから。

もちろん、ラスベガス大全さんのHPからプレミアムアウトレットのクーポン引換券を印刷してきたので、カスタマーセンターでクーポン冊子をもらっております。

 

 

重いものは避けて、お土産用のハンドクリームセットとギフト用の小さいハンドクリームが3つ

入ったものを購入。

ハンドクリームは10本セットで$70くらいだったかな?

 

 

こちらのミニハンドクリームが3つ入ったギフト缶に入ったのは1つ$10だったかな?

 

 

$100以上購入すると$10OFFというクーポンがあったので、それを提示したら、

「$10OFFをしなければ、この赤いギフトボックスをプレゼントするよ」と言われ

速攻「この赤いギフトボックスにする!」と答えました。

横の3つのコンディショナー3つはオマケで頂きました。

 

 

ギフトボックスの中身はこちらが入ってました。

クレンジングオイルやシャワージェル、美容クリームなどなど。

 

 

毎回行くところは決まっております。

もちろんケイトスペード!!

 

 

可愛いリボンの付いたバッグを購入してきました。

70%OFFで$429が$128.7になりました(税抜きで)。

店内はほぼ60%OFFと70%OFFでした。

 

 

あとは一目惚れしたこちらのコート!

色味も素敵です✨✨

 

 

この襟元のリボンが可愛くて、目に入った瞬間「買う!!」と思いましたね。

こちらは$698が70%OFFで$209.4になりました(税抜きで)。

ケイトスペードも更に10%OFFというクーポンがありましたが、既に70%OFFだから使えない

とレジで言われてしまいました。そりゃ80%OFFなんて無理か???

 

 

お次はトリーバーチへ!

最近トリーバーチのバッグって惹かれるデザインが全然ないんですよね~。

・・・って入ったら、やはり惹かれるものは何もありませんでした。

ちなみに去年こちらのトリーバーチで購入したロングブーツはまだ履いてません←え?

 

 

レペットも入ってたんですね~!

どうせお高いでしょ~???と思いながら入りましたが、やはりお高かった・・・。

もちろん日本よりは1万円近く安かったです。

でも$200超えです。日本が高すぎるのか。

 

 

見る所は見たので、一旦ホテルへ帰ります。

無理すると私が体調崩すんでね。食べたものリバースしちゃうんでね。

去年の二の舞は致しません!

私の荷物持ちとなっているダンナ様。

 

 

ホテルでちょっと休憩してからお出かけです♪