クリスマスは過ぎてますが、クリスマス前に注文したダンナ様からのクリスマスプレゼントが

届きました~≧(´▽`)≦

巷で流行っているというダニエルウェリントンをクーポンを使って買ってもらいました♪



色々種類が出てましたが、私はこのスワロフスキーの入ったタイプが気に入りました!

シルバーとローズゴールドがありますが、ダンナ様がローズゴールドの方がイイと言うので。



とてもシンプルで、なかなか良いと思います!


持っている腕時計がことごとく調子悪いのでお手頃でイイ腕時計を探しておりました。

ちょっと前に買ったラ・メールの腕時計もとても素敵なんですよ~♪♪

腕時計なのに、ブレスレットもしているかのようなアクセサリーウォッチです。



付けるとこんなに素敵カッコイイんです~!!!(画像はお借りしました)

ところが、柔らかいラムレザーをぐるぐる腕に巻き付けて留め金に留めるという作業が面倒という罠。

これは腕を見せられる季節にこそ映える時計だと思うので、冬は待機かな・・・。


そんなクリスマスの次の日の朝に、ラゾーナ川崎にニューオープンしたエッグスンシングスに

行ってきました!!

まさか川崎にエッグスンが出来るなんて~という感じ。

お隣には以前もあったカリフォルニアピザキッチンもニューオープンしております。


10時30分頃に入ったので、すぐに入れました。

ですが、ほぼ満席状態でした。

店内は結構広くて、テラス席もあります。


パンケーキにも惹かれる~(〃∇〃)

ダンナ様はメニューを見ずとも決まっております。


ダンナ様オーダーのウィンターバケーション。

グリーンアップルとクランベリージュースをソーダで割ったドリンク。さっぱり美味しかった!!



私はコナコーヒー。アツアツで美味しかった♪


今回は使いませんよ~。



ダンナ様オーダーのサーモンエッグベネディクト~。


ぷるぷるしてて美味しそう!


ポーチドエッグはとろとろでございます~(〃∇〃)

美味しかったそうですが、ナンバーワンはバビーズで変わらないそうです。


私はオムレツにしました!

ポテト、ベーコンとチーズをチョイス。

チーズはモッツアレラにしました。


ケチャップを前面にかけて~


とろとろオムレツをいただきます!

モッツアレラチーズがたっぷり入っていて、伸びる伸びる!

ほくほくのポテトとベーコンとの相性もバッチリで美味しかったです(σ´∪`σ)


今度はパンケーキにしてみよう♪

原宿みたいな大行列になっていないので、オススメです。