41w3d♪ 誘発入院♪ | 42歳 結婚12年目で初妊婦! 予定日H29.7.29

42歳 結婚12年目で初妊婦! 予定日H29.7.29

2015年11月~糖質制限、筋トレで25kg減量。
2016年4月24日から不妊外来へ通院開始。
高プロ、プロテイン活性S.C低値
タイミング× 人工受精× 1回目新鮮胚移植:8wで心拍停止

11月11日凍結胚移植し妊娠!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨夜はなーんにも無かったよ口笛

本日、誘発入院となりました照れ

台風も去ったので、最後の早朝ウォーキングランニングをし、いつもよりたっぷり朝食を済ませ、病院に9:00着アセアセ

早速陣痛室に入り、Drからの説明、内診を済ませ、10:00から内服開始です。
今日は1時間毎にプロスタグランジン1錠飲んで16:00迄で6回飲んで様子を見るみたいです。

初産の場合は産まれるまで1週間もかかる人もいるみたいですガーン

そんな、1週間も耐えられないかも、、、

何とかこの3日間、出来れば今日出てきておくれ赤ちゃん


がんばれー!ベビちゃん赤ちゃん

がんばれー!はっちハチ