クラッカー祝 イ・ヒョンソプ単独コンサート with キフクラッカー


ヒョンチャンのコンサートに行ってきました

場所は下北沢の北沢タウンホール

300人ほどの会場ですが とってもアットホームなコンサートでじっくり歌を聴かせてくれ 汗をかくほど笑わせてもくれました合格



席はA列だったので3列目だね~と言ってたら なんと最前列で嬉しいやら恥かしいやらで(笑) でもやっぱり最前列はいいですね音譜

ヒョンチャンが登場した時 違う人がいるのかと思うくらい この日のヒョンチャンは

素敵に生まれ変わっていましたよ(まるでチョウンのようでした ヒョンチャン ミアネ~)

なにしろ7~8キロダイエットしたそうで スレンダーな身体はうっとりです

最初はOSTなどを5曲ほど続けて歌ってくれました

MCのファンさんが登場して 今回は「優しい」がコンセプトだそうです

お馴染みのラーメン ツケ麺 僕~?イケメン!も迫力が足りませんショック!

あとでいつものノリでやり直してました(やっぱりこれだねラブラブ!


ゲストのキフ君が「半分の愛」などを熱唱してくれました

さすがミュージカルで鍛えた喉はハンパじゃありませんねアップ


舞台が暗くなって現れたのは妖しげな3人の美女達

明るくなるとナントヒョンチャン キフ君 ファンさんではありませんか?

アハハ!可笑しいです 踊れないと言ってたキフ君の踊りもなかなかのもんです

ガールズグループのダンスメドレーです

少女時代 KARA Brown Eyed Girlsと どれだけ練習したのと思うほど

息があって楽しいやら可笑しいやらで会場は大爆笑の渦ドンッドキドキ

トロットまで出始めました「オモナ音譜オモナ音譜」と会場まで繰り出します


いつものファンさんの踊りは天下一品で笑い一人占めなんです

でもその凄い踊り見ながらファンさん大丈夫かなぁ~と心配になりましたよ

だって大きな声ではいえませんけどぉ~ 実はお尻の方手術したばかりでぇ~・・・

あんな踊り無理なんですよダウン

ファンさんありがとう~恋の矢楽しませてくれて^^


今回ヒョンチャンは日本の歌をたくさん歌ってくれました

松山千春 今井美紀 X Japan Wans 西条秀樹のYMCAではみんなで大盛り上がりでしたアップ


アンコールでは「My Love」など2曲を聞かせてくれました

最近聴いたコンサートは曲数が少なくて もっと歌を1曲でも多く聞かせて欲しいと

思うものが多い中で たっぷりとヒョンチャンの男前の歌を堪能できました



ともちゃんのブログ-ヒョンチャン

最後は握手会がありました

ヒョンチャンに「ヒョンチャン とっても素敵でした」と言ったら「あなたも可愛い~」と

言われ思わず「ワォ~」と言ってしまったよん(キャハハハ)



ともちゃんのブログ


 


ともちゃんのブログ

なんだか大きくなりすぎてしまったね^^;

しかも2個もあせる削除もできないあせる 

これはヒョンチャンが韓国でボーカルしてる「NOVASONIC」というロックグループの

5集です音譜


ヒョンチャ~ン 楽しいコンサありがとう~ドキドキ

ともちゃんのブログ-JCファミリーからのお花