単純&親バカなバカ親 | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

ご、ご、ごご無沙汰です~😵💧
いつのまにやら、もう5月ガーン
早ぁ~😅

近況報告です!
えーとね。
1月と2月に入院、抗がん剤のリツキサン投与。
悲惨な副作用と入院(腐女子)生活を経て、、、
今はね、元気だよ✌️
リツキサンが効いたのか、今日の血液検査、
CRP(炎症数値)が、0.8(正常値0.3以下)に減少笑い泣き
ずーっとね、3とか4とか1月入院時は10近くあったの。
0点代なんて、ほんと何年ぶり!?ってくらい。
先生にもね、褒められた~っ笑い泣き
よく頑張ったねって。
褒められるとますますがんばろ!ってなる、
超~単純なあたくし心心
このままステロイド減らせるといいな~っ
このまま入院しなくて年越せるといいな~っ
このまま治っちゃったりして!?
なんて~チュー
副作用キツかったけど、いろいろ頑張って良かった!
このまま地に足つけて浮かれずに、すでに浮かれてるけど(笑)
がんばる!
うん、がんばれるよ!!
と思った今日の超単純脳なあたし(笑)
足が痛かったりすると、また再燃!?
なんて落ちる日も多いのだが。
あんまり考えすぎず、(バカのクセに考えすぎるなって前に社長に言われたし)1日1日大切に、
笑って過ごせるように、頑張ってれば今日みたいにご褒美もらえる日もあるんやなって、
前向きに頑張っていきます!

さて、最近の坊っちゃまのお話。

3月の、あたしの誕生日。
会社のみんながくれたプレゼントは、、、





こーたタワー(笑)
なぜあたしの誕生日に、こーたにプレゼント!?
会社の人たち、よくわかってるわ(笑)
組み立てるそばからくつろぐ野次猫滝汗
邪魔だからどかそうとするとシャー💢
このバカ猫め。
親の顔が見てみたいわ(笑)

けど、会社のみんなにはさ、




タワーが入ってた段ボールの方が気にいっちゃったのは、もちろん内緒で。(笑)

毎日恒例、


障子登りトレーニングも欠かしません!

最近などは暖かくなってきたので、


お水遊びに夢中。(汚いキッチンは良い子には見えません)
頭が濡れようとまったくお構い無し(笑)
坊っちゃん、そこらじゅうびっちょびちょですがなポーンゲッソリ滝汗





寝るときはもちろん、毎日一緒❤️
布団でコロコロお腹丸見えで、リラックスしまくってるこーたを見ると、
もう母性本能がまじヤバい!!
幸せすぎて涙出そうになる(笑)
こんなかわいすぎる子のママでいていいのかな!?とかwww
親バカが止まらない~ニヤニヤニヒヒ笑い泣き

こーたは、ケンタが送ってくれた、プレゼントなんやね、きっと。
ケンタはお利口さんでハンサムすぎたから、きっと正反対のおバカさんでやんちゃすぎなコロコロさんを送ってくれたんやね❤️
2人ともかわいすぎて、愛しすぎちゃって、好きすぎて、困る😵💧
イヤイヤ、困ってないか(笑)

こーた、もうすぐ7歳になります。
実はすでに誕生日プレゼントを張り切って買って、もうお渡ししてしまったのだが(笑)

ママの誕生日と、フライング誕生日と、ほんとの誕生日の日もまたプレゼントがあるんだろーな~びっくり
親バカばんざい!!🙌