かれこれ半目になって1時間以上はベッド入って寝られへんかってんけど
今日ヲノリがコンパの日やって
それでちょっとソワソワしてたんかなぁ?
今メンズだけで飲み直してるよって電話きた(o^∀^o)
コバも電話かわってくれて謝ってたけど全然いいのに。
でも嬉しかったからありがと( ̄∀ ̄)


ほんでコバってダレヤネン。


明日帰ってきたらなに着て行こう★
海行くしカジュアルで行きたいなぁ(^w^)
そんなこととか考えてたら全然寝られへんねんけど!
体疲れてんのに!
それより日焼けしすぎてるわたし!
HOTHOTHOT( ̄○ ̄;)


今日は疲れたってゆうてたから明日智子が元気にさしたろ!!
寝れるかなぁ(;_;)