息子の誕生日 | 婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック 院長奥村智子

婦人科形成、若返り、二重なら新宿のルクスクリニック院長 奥村智子
小陰唇 大陰唇縮小、陰核包茎、膣縮小など症例多数


先日、息子が一歳の誕生日を迎えました🎂


誕生日ケーキに載せるネームプレートの名前を長男と間違えてしまったのですが😅

ロウソクをつけるまで、それに気づかなかったという抜けっぷりです…😅



一年前、臨月で開業して、産後2週間で新生児を抱えながら仕事して、、


毎日子育てと仕事と、ただただ走り続けて

記憶がない一年でした💦🤣



次男は、今パパ、ママと言えて、バイバイと手を振る方ができて、4歩歩きます😆✨✨



目があった時に見せる笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、仕事の疲れも癒されます✨✨


その反面、夜中は1時、4時、6時と3回はミルクで起こされて、ミルクをあげても毎回1時間泣き続けることが多いので、自分の体力に感心してしまいます😂🤣💦



開業2年目に突入しましたが、この一年も息子の成長とともにあっという間なんだろうなと思います😊



私はとにかく健康第一に、安全第一に

頑張っていきたいと思います✨