高1長女…起立性調節障害になり、1年11ヶ月経ちました。


梅雨…猛暑…台風…

など嫌なワードが出てくる今日この頃ショボーン

私はとても不安です。また、具合悪くなったら

どうしよ…って不安な気持ちで過ごす母を横目に



6月始めにある『遠足』で頭がいっぱいな長女笑い泣き



動物園&遊園地が一緒になっている所へ

行く予定です。

2年ぶりの遊園地に浮かれています⤵️

これは、良いことなんです!すごく良いこと!


でも、正直…

『能天気だなぁ』

って思っていますニヤリ


起立性調節障害になる前は

ポジティブで能天気で明るい子(笑)

だったので

もしかしたら、戻ってきたのかもしれないですねおねがい


私もポジティブに考えることにします。

梅雨は怖いけど

今年は、大丈夫かもしれないし照れ


どうか、今年は体調崩しませんようにお願い

遠足の日、暑すぎませんようにお願い

雨降りませんようにお願い

楽しんで行って来られますようにお願い(笑)