中3長女…起立性調節障害で寝込んで1年2ヶ月に突入しました。



最近、心が不安定になってるかも…と思い

何か、ないかと…

夜のお散歩に誘ってみましたウインク


ずっと、病院でも日中の活動量を増やそうって言われていて。

でも、なかなか、家の中ではやらず⤵️




その日は、昼間は暑かったけど夕方には風が出てきて気持ちいい夜だったので

夕飯のあと

『外、涼しいからお散歩してみる?』

と、聞くと

うなづいたんですびっくり

ダメ元だったのでビックリしちゃって

気が変わらないうちにと…

すぐ出掛けました笑い泣き


田舎なので、住宅街でも人はいないし

いても車で通り抜ける人くらい。


『あー、ここ1年ぶりだよタラー

とか、言いながら会話しながらの散歩ピンクハート


最初は、10分くらいで帰りましたが

実は、4日連続で夜のお散歩に行けましたおねがい

少しずつ距離を延ばして

4日目は、1.7キロチューゆっくりではあるけど

いつもより背筋が伸びていて

あれ?身長伸びた?

って思うほど。


三日坊主にならなかったけど

続けたいなぁ音符


これが、長女の自信に繋がってくれたら嬉しい照れ