中3長女…起立性調節障害で、寝込んでいます。



昨年の6月後半~ほぼ欠席照れ


!長女がもう2回目の登校キラキラ


といっても、証明写真を撮らなきゃいけない…

今回撮れなければ、その写真やさんに行って撮ってもらうしかないびっくりとのことで。写真やさんが帰るギリギリに登校。

圧のスゴい副担が、有難いことに…雑談でつないで待ってもらったらしいですキョロキョロ


撮ってもらってる時に、副担が


『来られたんだから遅くなったとか

思わないで、よかったよー爆笑


と、誉めていただきました音符


その後、担任と少し話して…世界史関係の本を読んでいると分かると。

『図書室で少し見てみたら?』

と、誘っていただきニコニコ

本人も行く気満々チュー


図書室端っこだし、3階だし…

でも、行きたいんでしょうねー

頑張りましたびっくり


そして、そんなに借りる⁉️っていうほど

Keep照れ


担任が本当は1冊だけど、特別に数冊どーぞ照れ

と、言ってくださり。


厚い本を、5冊借りちゃいましたチュー



本当に、素敵なお誘い…

そして、上手笑い泣き


あぁー、ほんとに有り難い⤴️

しかも、誰にも会わないようなルートも

選んでくれましたアセアセ


次は、これを返す…という

ミッションをクリアさせてあげたいウインク



また、少し外の世界が広がったねピンクハート


えらかった照れそれに、嬉しかったね照れ