中2長女…起立性調節障害で

寝込むこと8ヶ月以上悲しい



最近、前々から誘っておくと…100均やしまむらに

行けるようになりました。

すごく、進歩キラキラ

でも…元気な頃は、『即決』が得意だったのに

今は、なかなか決められないタラー

うまく、頭が回らないみたいショボーン


髪も伸び放題だったので誘ってみると

切りたいとのことで、切ることが出来ましたキラキラ

私も切ってもらってる美容師さんなので

状態は伝えてあったので、あまり会話せず

静かに切ってくれました照れ


人に会うなんてもってのほか

外に出ることさえ、嫌がっていたので

少し、良くなってるのかな??


最近の通院で血液中の酸素やナトリウムなど診てもらうと…



なんと



血液中に二酸化炭素がたくさんキョロキョロ


体に二酸化炭素が溜まってるかもしれない…


とのことダッシュ


だから、ダルさとかやる気がでないのかも知れないそうですガーン


原因で考えられることの1つとして

『無呼吸症候群』


寝ているときに、無呼吸状態があるかもしれない!

一緒に寝てないので、そんなこと考えたかともなかった⤵️


検査出来る器具を持ち帰り

寝る前に装着。

朝、病院に提出してきました。



どんな結果になるんだろうショボーン