中2長女…起立性調節障害&甲状腺機能低下症で

寝込むこと、7ヶ月すぎアセアセ


提出物を出しに行ったり、もらいに行ったりで数回学校に行っていました。少しだけ担任と話をしていつも帰っていました。



でも、今回は提出物を届けるついでに

担任(国語担当)とお勉強をすることになりました。


本当は、提出物のみだったんですが


思いきって、少しだけ先生と勉強してみる?って

聞いてみましたキョロキョロすると、頷く。


なので、先生の都合のいい時間を聞き

登校し、1時間ほどお勉強してきましたチュー


思いきって言ってみてよかったー笑い泣き


迎えに行くと、担任から

『飲みこみが早いのでとても進みましたー』

と。

なぜか、この担任の先生。うちの長女のこと

頭いい子…みたいな発言をよくする笑い泣き


帰ってきてから疲れた?って聞いてみると


『大丈夫ニコニコ


とのこと。


少しずつ、背中を押してあげられたら

いいんですが…。

体調をみながら、少しずつ少しずつ…

進んでいけますように流れ星