先日、突然母から電話…気づかず出られなくて。

なーんか、引っ掛かってしまいかけ直すとびっくり


母⬇️

K(私の甥っ子中3)が、7月から学校行ってないんだってアセアセ

ご飯は、食べてるけど、引きこもってるみたいえーん


私⬇️

お母さん、心配事増えちゃったね爆笑


と、得意のあっけらんで、返しました。


うちの中2長女のことも心配で心配でショボーン夜もよく眠れないとか…ほんとに、情が深すぎる母タラー



内心…いやいや、眠れないのは私だよ⤵️そして、私だけで十分ですって、思ってるニヤリ



この前の、お盆で久々に会い…

私の身長を抜かされキラキラ

この甥っ子、小さいときからおしゃべりで

『あー言えばこー言う』の代表みたいな子笑い泣き

私のことは、『おば』ということを

忘れてるのか?

もう、あー言えばこー言うを連発で、私も甥っ子との掛け合いが面白くて笑い泣き

いつも、会えば言い争ってます。この日もたくさんおしゃべりして

『やっぱ、Kは面白いなぁむらさき音符』って帰りました。


でも、実は学校行ってなかったガーン

おばちゃんビックリだよアセアセ


新学期も1日も行ってないらしい。


中3だから、親(兄夫婦)も気が気じゃないだろうなぁー



いろんな子がいるんだなぁー


親が聞いても理由言えなかったら

おばちゃんが聞いてあげようか…

余計なお世話かなぁ…


早めに行けるといいなぁ月見

Kピンクハートがんばれ