近所のプールへ爆笑

長男
欲しかったクワガタの浮き具?に乗って
おおはしゃぎチューでも、これ↑って。
バランスとるのがすっごく難しいらしいアセアセ
何度も落ちてた(笑)

長女は、友達と別行動でスライダーばかりやってたみたいです⤴
長男は、スライダー行ったり
波のプールで遊んだり
温水で温まったり…照れ
寒いなか、楽しみましたぁニコニコ


プールは季節ものなので
行っておかないと…
あとで行きたかった💧と
言われても…困るので行けてよかったですニヤリ


それにしても、今年はほんとに
タピオカ流行ってますねニヤリ
こんな田舎のプールの売店にも
タピオカドリンクありましたキラキラ
私も、好きですけど爆笑(笑)