週末にECCの面接テストがありましたウインク

今年も無事に満点で金メダルをもらうことができましたおねがい

{3E89864C-D9C9-4809-96BD-049B424D406E}

そういえば、我が家のテレビが壊れて新しいの買いましたキラキラ

前のテレビは結婚した10年前に買ったものだったから、最近のテレビの進化にびっくりびっくり

いつもDlifeのディズニーのアニメは英語で見てて、英語の字幕があればいいなとずーーっと思ってたんだけど。

英語字幕欲しいからソフィアとかDVD買おうかと思ったこともあったくらいアセアセ

それがなんと新しいテレビだと、英語字幕が普通に出せるポーン

{12170D63-0549-4D7F-972C-F87803060015}

衝撃的でした…ガーン

これで英語で観ててわかんないところは英語字幕で確認できるから嬉しいチュー

話は変わるけど、学校で小さい時の写真を使うみたいで探してたらこんなのでてきました↓

{5880D6B2-29B8-4074-8D89-54C3D8369B8E}

{CD726A4F-0444-4896-8602-72D282F69F4F}

丸くて可愛いいなぁ爆笑ピンクハート