Nostalgic SPEED vol017 ! | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

6/15発売の「オトナの為の旧車モディファイマガジン ノスタルジックスピード vol017」、、、

なんと東海510の男たちが12ページにもわたって特集(!?)していただきました!!
その取材の裏舞台をお届け!!

撮影は名古屋某所にて行われました!

一台づつ丁寧に撮影&インタビュー!

青ブルさんはスリーショット!

真面目に語るharu氏とチャチャを入れるAzu君(笑)

車もオーナーもバッチリきまったharu氏(笑)
この写真はワーク エクイップ40の広告(非公式)に認定!!(笑)

各車隅々まで、見られたくないところまで取材され、丸裸状態!(汗)

撮影の合間にみんなの車を並べて写真撮ったり、、、

自分の車も丁寧に撮影して頂きました!

朝から撮影を始め、終盤のSP号、Azu号の頃には日も傾き始めていました!こんなに丁寧に撮影&取材していただけるとは全く思ってなかったので驚きました!


そして雑誌の表紙にも少し載っていた集合写真!
このランダムな感じ、カメラマンさんの指示で計算された配置なのです!
みんな一列に並べたがるけど、この方が面白いんだそうです!確かに!さすがプロ!!(自分らさっき一列並べて撮っていたww)
現場にあった足場の上からのアクロバティックな撮影でした(笑)
長丁場の撮影&取材、編集長はじめ、ライター&カメラマンのダブル佐藤さん、ありがとうございました!
解散時、編集長から写真についてのかんこう令(笑)がしかれました!雑誌より先に同じようなアングルの写真をSNS等にアップされるとガッカリだそうです(笑)

という感じで長時間の取材でしたが、人生最初で最後思われる貴重な体験でした!
そして良い記念になりました!
ここまで自分の車にかかわってくださった方々と一緒に走ってくれるみんなに感謝!!

そして発売日、、、
自分の想像をはるかに超えてカッコよく載せて頂けました(車がw)
雑誌の内容については書店へGO!立ち読みせずに買ってくださいねー(笑)