松葉杖返却 | いつの日もsmile♪

いつの日もsmile♪

毎日 穏やかに笑って
過ごしたいケド
中々思うように行かないね(-_-;)

旦那様の両親と同居してます(*_*)
&自営業してます


穏やかな性格、心優しい女性になれるよう
努力してます☆

今日、松葉杖返してきたよ

少し不安だけど歩く事もリハビリならば

返したほうが良いのかな~



最初に6500円掛かって37日分貸してもらって、1日 100円なので、

それ差し引いて2800円が今日返って来ました。



骨折に靭帯捻挫3ヶ所

これで済んで良かったよね。




お金もかかるし、家族や周りにも迷惑掛けちゃうし自分自身も痛くて辛い…



少しの気の緩み、今ならコロナも

少しは落ち着いてるだろう軽率に考え、

久々に外に出て仲間と外で飲んで

気分が上り…の後に起きた

階段で足首ひねっての転倒〜



あの日の事は、思い出したくないえーん

でも、振り返って同じ過ちはしないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ということも大切。




家族以外の仲間との外飲みは、

もう無理なんだな…と



それも、寂しいけど、

後悔はしたくないかは、

これからは、ひっそりと家で飲もう♫



固定が取れても、

足の裏がピリピリ剣山?

画鋲📌が刺さってるかの様な痛みが

常にあるんだけどびっくり歩き始めとか特に


それは、何なんだろうね滝汗


自分で調べたら、

【神経障害性疼痛】って出たんだけど

どうなのかね?

先生に聞いてもわからない感じだったので、中々言えなかった

泣き笑い



誰か知ってる人、経験したことある人

教えて頂きたい。



#第五中足骨基部骨折

#靭帯捻挫

#3ヶ所