真冬の寒さで呼んだしもやけ | tomoの雑記帳 

tomoの雑記帳 

ご訪問ありがとうございます
重い障がいがある娘を介護しながらガーデニングを楽しんでます。娘の体調管理優先で更新が空きます。
吉川晃司さんのファンでたまのライブ行くのが楽しみ
アメンバーはフォロワーさんとコメント交流のある方のみ
無言フォロー失礼します


この一週間

真冬の寒さで震えました

朝夜の冷え込みも

まいりましたデス


3/20に娘の足にしもやけ🦶

水疱が破れて滲出液が出て

今日患部が乾き始めました

毎年繰り返すしもやけ

一番寒さが厳しい時期に

ショートステイ中で

しもやけにならなかったので

このまま行って欲しかった


そうそう春の3月4月は

一年のうちで

寒暖差が大きいらしく

血液循環が良くない娘は

苦手な季節です

手足パンパンに浮腫みが

かわいそう(´•ω•̥`)




ベランダの花から


種まきパンジー花数ふえました



綺麗な紫



シエルブリエ



シエルブリエ



花壇は枯葉あらかた取りました






ムスカリが至る所に出没\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



アネモネシルベストリス



毎年恒例ベロニカ



バイモユリ

今年は花いちりん

(さびしー)




水仙とハナニラ



今日

ネットでポチった花苗が届いたよ


生活ペース慣れてきたし

頑張って植え付けなきゃ

٩(。•ω•。)وおーっ



読んでいただきありがとうございます♪