Tomochan's Area Diary

トモちゃんこと友野がお送りする釣りブログ
MukaiFishing製品の紹介や釣行記録など、釣りの楽しさをお伝えしたいです★


テーマ:
いつも閲覧ありがとうございますニコニコ

11月11日、この日は川場フィッシングプラザさんの20周年イベントの初日にブース出展!キラキラ
{0D62640A-C43D-4F54-AAF6-C43E33E559C5}

{F35A2390-AD18-41E8-96FB-52AACB2046C9}
朝のうちは雨模様でしたが徐々に天気は回復し、空には大きな虹が掛かりましたラブラブ

そしてムカイブースでは、
{A118C79C-306D-47DF-BB41-2E47C7DCFB10}

{6C5DE50D-1967-48D8-808E-65F9E44A79B1}

{85E3F7FB-8EA3-4898-8C51-475E73C0EC30}

{03E059A7-9D51-4FCC-9513-7D076DCDDB88}
既存カラー2色を含めて今度はトモチャンカラーシリーズにグリーンとオリーブがGSS(ガラスラトル)シリーズとなって仲間入りルンルン
この日たくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございました爆笑

これからショップさんにも並ぶと思いますので、もしお見かけの際には是非手にとってみてくださいニコニコ

私も少しだけ投げてみたところ、
{FA8A8E3E-A331-4EA8-9AD3-1D9CDF6F5FBA}
よく釣れてくれましたルンルンルンルン
ルアーはグラントレモGSS トモチャングリーン星

もちろん既存カラー、トモチャンブラウンも絶好調です爆笑
{699F8CFF-F2C0-4DA3-978A-D44A42F59E18}
そして・・・次回作もほぼ形になりましたウインク
最終版を塗って、お魚の反応を見てOKなら完成ですキラキラ

そして夕方からはプロフェッサー永井さんをお迎えして釣人塾が開催!!星
{1902756E-E748-4867-B953-15BAF32FE87E}

{7A4DCED2-868E-4D04-8860-B2545F5332BF}
群馬の美味しいギンヒカリのお刺身を食べながら約3時間、永井さんのお話を聞くことができましたルンルン
私自身もハッとさせられる話もあり、とてもいい時間を過ごすことができましたニコニコ

そして参加の皆さんも永井さんのお話に興味津々。
質問が飛び交い、終わってみればあっという間の3時間でしたねキラキラ


川場フィッシングプラザさんでは今度の日曜まで20周年イベントを開催しています!ラブラブ
レギュラーサイズはもちろん、メータークラスのイトウや80cmクラスのドナルドソンも放流中とのこと!!びっくり

そして次回は
17日(金)、18日(土)にブース出展!

私は土曜日の午後から行きますので、イベント期間中で更に釣れ釣れの川場フィッシングプラザへ是非お出かけください!爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。