Tomochan's Area Diary

トモちゃんこと友野がお送りする釣りブログ
MukaiFishing製品の紹介や釣行記録など、釣りの楽しさをお伝えしたいです★


テーマ:
こんにちは!!
いつも閲覧ありがとうございますニコニコ

私個人としても、ムカイフィッシングでも大変お世話になっている川場フィッシングプラザさんが間もなくオープンから20周年を迎えますキラキラキラキラ

{7AA88BA7-318E-4818-8C43-0159D2C87901}

それに伴い20周年イベント期間中、ムカイフィッシングもブース出展決定!爆笑
11月11日(土)
11月17日(金)
11月18日(土)
の3日間です!!


そして・・・この三日間のブース出展の内容についてホットな情報が本日入電!!ニコニコ


おかげさまで皆さまにご好評をいただいている私が考案したカラーたちですが、

次のカラーはいつ?とか、どんな色?と、たくさんの方からご質問をいただいておりましたが、

お待たせしました・・・!

いよいよ新色が登場です!!爆笑



しかも一色ではなく・・・

このイベントで二色出しちゃいましょう!!
とのことですおねがい

画像や販売機種など詳細は後日公開!ウインク

今の時点で言えることは、
釣れちゃうカラーですよ〜ラブラブ
ということですルンルンルンルン


この川場イベントでは新色と既存カラー2色と合わせて、トモチャンカラー4色が揃い踏みで販売予定です爆笑



そして川場フィッシングプラザでは期間中は20年に一度の一大イベントということで大放流を実施!!

17日は平日なので私は不在ですが、11日と18日はブースに居られるように現在調整中ですキラキラ


新色のお披露目のほかにもムカイブースではお楽しみいっぱいで皆さんをお迎えできることと思います!

イベント期間中、是非ムカイフィッシングブースに遊びにきてくださいね!!爆笑


イベントの続報、詳細については情報が入り次第お伝えしますので、よろしくお願いします星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。