Tomochan's Area Diary

トモちゃんこと友野がお送りする釣りブログ
MukaiFishing製品の紹介や釣行記録など、釣りの楽しさをお伝えしたいです★


テーマ:
8月11日、12日と、川場フィッシングプラザでのムカイフィッシングブース出展にご来場された皆さま、ありがとうございました!爆笑

PAC-LUREがお披露目!
{4E9F787A-29B0-4238-B6D5-D3D56808DF31}
このキャッチーな可愛さ、キャラクター物が好きな自分としてはたまりませんラブラブ

私の考案カラー、トモチャンブラウンも販売してました!キラキラキラキラ
{6C50B066-F1C5-4A09-8EE1-EA5CDE12447E}
この日もいろんな方に手にとっていただいてありがとうございますおねがい
第3弾はどんな色なの??なんてご質問も爆笑
着々と進行しているようですので、もうしばらくお待ちくださいね〜キラキラ

そしてそして、私的には待ちに待ってたものがいよいよ発売!ルンルン
{DFBD7B58-A088-4A4E-A134-559C0CADD346}
ルーパープラスメッキカラー!!
キャンパスで出ていたカラーで、ルーパープラスにも欲しい!と内心ずっと思っていたカラーです!キラキラ
どれも高活性を追っていくには必ず出番のあるカラーで、放流ファースト活性からサードあたりの活性の魚を取るには最適なカラー達ですねウインク
カラーもルーパープラスもイチオシですよ!!


そしてこの日は幽雅が絶好調!!キラキラキラキラ
常連のお客さんもバシバシと幽雅で釣ってましたね爆笑
特にオリオリやウイニングブラウンが絶好調のことでした!音符

私はエリアベイトでルンルンルンルン
{AC1BD15A-83D1-43BF-85E4-463ECB6F8A2E}
幽雅の音が効いてるようです!!爆笑
{F5009255-FA88-4C1E-AE4B-BBCB6DE37793}
この日はエリアベイトに魅せられてその場でアリーナベイトの購入を決めるお客さんもいらっしゃったり、どんどんエリアベイトが広がっていくと嬉しいですルンルンルンルン

やっぱり実際に釣り場で触って実際にルアーを投げて魚を掛けてみるとハマっちゃいますよね音符
私も釣行時はベイトタックルを持ち歩いてるので、もし気になる方はお気軽にお声かけくださいね!爆笑

そしてベイトといえば、ニューロッドの
エアースティックトレモ!
{AB93CDD9-D030-4894-991A-79428F394725}
この秋発売予定だそうです!
質感、使用感、コスパ、どれを取っても文句なしのロッドに仕上がっています爆笑


そして更に新製品!
ホワイトバード!
{55AFE130-095B-4F22-A8FC-DF57971859DC}
長さは6.0ft、ソリッドティップのファーストテーパーなロッドです!キラキラ

ベンドカーブもキレイ!
{99BF7BD6-325A-4897-97A0-9C4046C264BA}
ソリッドティップによる抜群の食い込みの良さもあり、スプーンやクランク、どんな釣りにも対応できるバーサタイルなロッドというイメージを受けましたねキラキラ

そして驚くべきはその価格!びっくり
もちろん、いい意味でですのでご安心をキラキラ


夏を乗り切れば楽しいエリアトラウトシーズンが始まります!
ムカイフィッシングも様々な新製品を投入していくとのことですので、お楽しみに!!ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。