Tomochan's Area Diary

トモちゃんこと友野がお送りする釣りブログ
MukaiFishing製品の紹介や釣行記録など、釣りの楽しさをお伝えしたいです★


テーマ:
こんにちは!!

今週末からお盆休み〜ルンルンという方も多いのではないでしょうか??ニコニコ

そんな今週末は・・・
8月11日(金・祝)
8月12日(土)

川場フィッシングプラザでムカイフィッシングブース出展!!キラキラキラキラ
PAC-LUREの販売や、2017秋モデルのロッド試投会、エリアベイト体験会などなどルンルンルンルン
{F6F646AD-CFB9-4603-B428-1B165B58F7B2}

私は12日の土曜日の午前中はブースに居ますので、是非遊びに来てくださいね音符音符

お盆休み中、川場FPではいつも以上に放流を頑張っちゃうよ!とのことですので、これはブース出展の2日間もきっと釣れ釣れ間違いなしでしょう!おねがい


また、ベイト試投会ということなので、自分のアリーナベイトも持っていきますルンルン
{9C58C4FC-CAC3-476C-B1B8-FA6EA64CA386}
試投やレクチャーも全然OKなので、もし気になる方がいましたらお気軽にお声かけください!ニコニコ

今週末、お盆休み序盤は川場フィッシングプラザへレッツゴールンルンですよ!爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomochanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。