今日は15︰00から放射線科受診


背中と、右足と左足の大腿骨に放射線あてることになりました。


今週の金曜にあてます!


で、つぎは、来週の金曜に当てることになりました。


そこから、CTを撮りました。


放射線の場所をお腹と足にペンで印をつけられました。


またそれが長くて、足を伸ばすのがしんどかった。


金曜は、オキノームのんでから放射線に臨もう。


CT終わったは、16:40ころでした。


そこから、泌尿器科診察。


インライタはそのままにしてもらいました。



身体が痒いからオイラックスもらいました。


インライタ、、減らしたままでいいのかな。


うーん。どうかわからんけど、

今週金曜まで10ミリで行ってしんどかったりしたら、放射線のときにきてくれたら、対応してくれるって先生がいうてくれました。



泌尿器科の先生はもしあれなら、入院して、放射線してもいいよっていうてくれたけど、もう、予約取ってきた後やし、もういいやとなりました。。


でも、インライタを10ミリにしてるから、それでしんどくなったりしたら、そのときは、点滴もしてくれるっていうてくれたから、金曜まで様子見たいと思います。


なんか微熱もあって、カロナールも飲みました💦


家ついたら18時ころでした。



しんどかったけど、

大好きな職場の先生がメロンくれました。


それをたべて、すごく元気になりました。





わたし、メロンめっちゃ好きなんです。

ほんとに嬉しい。

先生、ありがとう。





最近、息子の流行りのピース(笑)

わはは。

病院から帰ってきたときしんどかったけど、
今は元気です。

でも、そろそろ寝よう。


明日も元気に過ごせますようにニコニコ