ちょっとよってこ ☆ ともちゃんの幸せカフェ♪

この お花の名前 お分かりかしら?

そう!蓮の花です~っ ステキでしょ☆

              photo by tomo


みんな~っ !!

とっ とっ 突然だけど、、、

運動してる~っ??? (>_<)(>_<)


読者の 皆さんの 中には

長時間 デスクワークの方も あるのではないかと思います (*^_^*)


一日に すこしでも 運動するよう 心がけると イイみたい (>_<)(>_<)


ともちゃんも ウォーキング !!

がんばるよ~ !!



ドキドキ ブログランキングにも登録してますドキドキ


 クリックして応援してね音譜


人気ブログランキングへ




では サンデー青空センセイ♪

先週で 小説【みにくい龍】は クライマックスを迎えたけれど、、、

今日は どんな お話かしら??

青空センセイ お願いします (^o^)/~~


☆.:*:'゜☆.:*:'゜☆.:*:'゜


こんにちは、青空です(^-^)/

先週完結した『みにくい龍』へ、たくさんの感想ありがとうございました☆

感謝、感謝です (T-T)

※最初から読まれたい方は下の記事からどうぞ☆
http://ameblo.jp/tomochan-cafe/theme2-10018228587.html#main


その中から、いくつかを紹介したいと思います。
     
┏/\┓ 
/かん\ 
\そう/ 
┗\/┛ 

━━━━━━━━━

毎週、配信をとても楽しみにしていました。
ドラゴとレンの旅を、まるで自分も一緒に旅をしているように
読ませていただいていました。
青空センセイ、素敵な小説をありがとうございました。
(ゆうゆ)


みにくい龍、涙あり、笑いありのいい物語でした!
修業の国で山を降りようとレンが言った時や、
渓谷の橋で二人が泣き崩れた時、最終話の
「あの文献、お前が見つけてくれたのだな」と、
ドラゴの何枚ものウロコがはがれ落ち、
赤くにじんでいる箇所にそっと手をあてる場面など、
携帯を握りしめながら、涙せずにはおれませんでした。
やっと見つけた二人の幸せ。
私も二人のように、地図のない人生の旅を、
感謝の心を忘れずに、ほんとうの幸せを求めて、
歩んでいきたいと思います。
次回の小説も楽しみにしています!
(あこ)


ずっと楽しみに読ませていただきました!
レンとドラゴの旅が終わってしまう事に寂しさを感じながら、
でも僕ももう一人のパートナーのような気分で
一緒に旅が出来たような気分です。
ありがとうございました
(春信)


長い間の連載 ありがとうございました。
私はドラゴになってみたいです。
純粋無垢 目いっぱい生きる 生きててよかった、、、
なんとなく勇気が湧いて元気がでます。
有難うございます。
(上野)

━━━━━━━━━

全部紹介できずに申し訳ありません m(_ _)m

キャラクター投票では

 ドラゴ:レン = 6:4

でドラゴの方が人気だったみたいですね。
知り合いの中でも、ひいきのキャラが分かれていてなかなか面白かったです♪


この小説では「みにくい心を抱えている私はどうしたら幸せになれるのだろう」
「本当の幸せってなんだろう」という哲学的なテーマが根底にありました。
「煩悩即菩提」(ぼんのうそくぼだい)という言葉については
詳しく書くことは出来ませんでしたが、勉強会などでお話できたらと思っています。

では、来週から「ねこの学校」の連載を始めたいと思います。
応援、感想、よろしくお願いします(^o^)/


ご希望、ご意見などありましたら、こちらへ(^^)
  ↓↓↓
http://clap.mag2.com/theahephit?sora


☆.:*:'゜☆.:*:'゜☆.:*:'゜


そっか~ !!

レンとドラゴは、4:6でしたかっ !!

一緒に 旅をしてくれた皆さん

ありがとうございましたっ (*^_^*)

いよいよ来週から 新しい小説の はじまり はじまり~っ♪

楽しみだね☆

では では See you !!



★★お友達に メルマガ を紹介したい方は

     こちらをどうぞ!!(コピーOKだよ)★★




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*************************


★★ ハッピー☆メールマガジン!!

「ちょっと よってこ☆ともちゃんの幸せカフェ」

                の お知らせ ★★


幸せになりたい・・・

毎日が むなしい・・・

こんなつらいのに どうして生きなくてはならないの・・・

そんな悩み を ぶっ飛ばす!!

涙あり (T_T)

笑いあり (^o^)/~~

親しみやすい話題で

心ほのぼの、楽しく読めるメルマガです。

幸せになりたいあなたへ

月・水・金・日の週4日、お届けします。



●登録方法●


☆携帯の方→ aM0096642@mobile.mag2.com  に、
       空メール(何も書いてないメール)を送信。

☆PCの方→ http://www.mag2.com/m/M0096642.html
       をクリックして、手続きをします。


**解除はいつでも自由です。


**こちらのサイトで過去の記事がすべて読めます。
   → http://ameblo.jp/tomochan-cafe/

*************************





★★今回のともちゃんカフェはいかがでしたか?
    「よかったよ」と思われた方は
    クリックをお願いします☆


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://clap.mag2.com/theahephit?sora0815

※いただいたメッセージをメルマガで
 紹介させて頂く場合があります。

 掲載不可の場合は、お手数ですが、
 その旨をご記入ください。