美肌養液 I’m PINCH | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは。

今回はブロネット様のモニターです!

美肌養液 I’m PINCH




アイムピンチ(笑)
なんてネーミングだ。。

私にピッタリか!
といきなり笑ってしまった商品ですが、同時に期待感もアップです(笑)

こちらの商品は、
メイクでは隠しきれなくなった素肌へ御肌のピンチを救う肌化粧品です。

累計販売 240万本
モンドセレクション 8年連続金賞など

大変人気の商品のようです。

国産大豆
米ぬか
納豆菌など、

日本人に馴染みの深い原料を使い、
特に大豆は国産の、食品としても使えるくらいの品質の高い大豆を
なんと30%も交配合してあります!

美容成分たっぷりで濃密、高保湿の
素敵な化粧品です。




本当にトローリというか
ドローリしていて、
顔に膜ができるような付け心地。

こちらを使用してから乾燥のカサカサ全く
気になりません!
すごいです!

商品詳細はこちらから

提供企業様(株式会社 未来様)
ブロネット様 https://rashiku.co.jp/

ありがとうございました!

株式会社 未来さんのブログリポーターに参加中♪