オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは。
今回はブロネット様のモニターです。

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー



色は
ISL13 キャント ビィ ビート! です。

かなり種類が沢山あるようで、
ネットでも大人気のマニキュアです!

使い方は普通のマニキュアと同じでオッケー!


さっそく使ってみました。

塗ってびっくり!キョロキョロ
ひと塗りでしっかりと色が乗ります!
スッスッス で重ねつけ不要です。
ものすごい高発色!!




じゃーん!爆笑
塗る前、かなり濃いなーと思ってましたが、
(例えるなら濃い血の色です)
塗ってみるとなかなかキレイです!!

一色使いをするとかなり重たそうだったのでフレンチネイルにしてみました。

更に、ワイヤーシールを貼ってみました!


濃い紅だから金のワイヤーがめちゃくちゃ映えるーー!!




商品詳細はこちら

ブロネット様 https://rashiku.co.jp/
提供企業様

ありがとうございました!

オーピーアイジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪