昨日、夕方から土砂降りの雨でどうかなぁと思いましたが、何とか雨は止んで雲も抜けてくれました。

お団子買って来たけど、残念ながら家からはお月様が見えなかったので、少し歩いて見に行きました。


最近のムッスメ、自分で色々撮影することにはまっています(前のiPhoneをデザリングで持たせています)

ピアノを習い始めてから、自分で作詞作曲して伴奏しながら歌ってるのを撮影して、最後にチャンネル登録宜しくね!って言っててwww

YouTube始めるつもりなんやろか?


で、昨日もお月様を撮影していましたw

ナレーション?w




今日は朝から車検でメルセデスへ。

みんな景気いいのかかなりの人で満席でした。



新型Cの内装、めっちゃイイね!

これは800万円のです。

見た目はめちゃくちゃデカいけど、乗ってみるとかなりコンパクトに感じます(感じるだけで実際にはデカいからギャップがヤバいです)



代車は新型Aのセダンでした。

買い替えたくなっちゃうねあせる

これ、写メだと写らないんですが、ヘッドアップディスプレイ装備でした。

めっちゃ見やすいです!



ヨッメは車検でいいタイミングやし買い替えたら?って言うけど、何度か書いてる表彰まであと少し(俺は2024年に10年の申請出来るらしい)やから、頑張って乗りたい!

このエンブレムと表彰状、感謝状を頂けます。

保有年数別と距離別です。

保有年数は放っておいてもいきますが、走行距離が厳しいよね。

軽買ってからあんまり乗らなくなったので、7.2万キロから進みませんあせる

旅行行かなきゃな。。。



車検費用は237210円でした。

メインバッテリー(4年使用)、オイル、オイルフィルター、エアコンフィルター等の交換を含んだ金額です。

サブバッテリー(メルセデスはバッテリーを2つ積んでいます)、ブレーキディスクも交換時期ですが金額が凄い事になるので来年の点検時にまわしました。

サーモスタットもそろそろヤバいかも?って事で怖いあせる


本日11日に出して15日の夜に戻って来ます。

アルファード買ってって煩いムッスメが、新型に乗って「めっちゃカッコいい!」って言い出したw

セダン大好きに洗脳しなければ!w