ムッスメリクエストでラウンドワンのスポッチャへ

ニコニコ



紅蓮華熱唱〜ニコニコ











ともちゃおじさん、どんだけぶりかのローラースケートを!
子供のころはスイスイやったのに、びっくりするくらい滑れんあせる
転けないように命懸けあせる
明日は筋肉痛やろなぁ。。。



さぁ帰ろう!と思ったら車の鍵なくて焦ったあせる
店員さんにも話して、必死で探すが見付からずどうしようかと途方に暮れてたら、掃除のおばちゃんが拾ってくれてた!
エレベーターの前に落ちてたってw
何でそんなところで落ちたんかわからんけど神や〜おねがい
店員さんに車の鍵の特徴聞かれて、真ん中にメルセデスのマークが入ってるって言ってあったから良かった!
直ぐに持って来てくれて助かりました。



遅くなったので、晩飯はジョリパへ。
カルボナーラとドリンクバーニコニコ
大阪市内は店閉まってるからか、堺市の店はどこも混んでるね。
ジョリパも満席でした。