家から徒歩3分、カフェの下。


という最高の場所で7年ヨガをさせていただきました。


皆さんこの場所をとっても気に入ってたから、最終日はとても寂しかったのですが、楽しい思い出で終わることができて心からホッとしてます。


カフェの奥さんが怪我したり、濃厚接触者になったりで営業できるか微妙な事が最近多かったのです💦




以前はよくカフェでランチして帰ってたのですが、コロナ以降人数制限があってなかなかできず、、


スタジオに運んでくださって、お時間ある方でランチして帰りました。


ヨガは繋がるという意味がありますが、本当にクラスだけでなく人との繋がりが本当に大切で、この縁が今後も長く続いていけばいいなぁと思います。


この日はクラスしながら写真撮ったのですが、なかなかよかったし喜んでいただけました。



このクラスは13年位続いているのですが、コロナきっかけで皆様の目に見える変化がすごくて。


リンパケアを始めたことで、早くも希望がたくさん見えていて、まだまだみなさんが変わることはもう確実。


自分自身の身体投資が最重要と私は思ってますので、全力でこれからもやっていこうと思います。


今後は枚方市、東香里の元町会館で行います。


今まで停止してたスタジオ新規参加者を募集します!


この機会にどうぞ😊


引き続きオンラインも並行してやってます。

(オンラインの方にも指導入ります)




お顔はぼかしてますが、この日はスタジオ8人、オンライン2人で行いました。


いつまでも元気で美しくいたい方はだれでもどうぞ✨


現在開講中のクラス