すだち | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

今日の大ちゃん


良い感じに撮れました音譜


あくび顔も可愛いねラブ



「今日のおやつよ~~~ラブラブ


もちもちな和のおやつも食べたい!

暑いからアイスも食べたい!



「そんな時にピッタリのおやつよ~~~飛び出すハート


私の願望を叶えてくれたやわもちアイスでございましたグッド!




さて、


「見てーっ、貰ったよキラキラ

毎年この時期におすそ分けして貰う「すだち」


今年もいただきましたー笑い泣きありがとうございます!



「よーく洗って乾かそうね。」


「ウォッカを買ってきたよー飛び出すハート


はい。

すだち酒を仕込みました。


「爽やかな色で美味しそうだねキラキラ

お酒だからお子様は飲めませんよにやり


「二ヶ月後をお楽しみに~~~音譜

美味しく出来ますようにキラキラ




さーて、

今日のP1Harmonyさんは~?


インタクとギホが映画のVIP試写会に行っていましたーキラキラ

俳優顔負けのハンサムさんラブ


映画には同じ事務所のチョンヘインさんが出演していますキラキラ


あっ、

FTISLANDのミナリとジェジンも試写会に!

FNCエンターテイメントはハンサムだらけラブ


インタクちゃんとギホちゃんは俳優業はしなくていいからね。

しないでね!



はい。

P1Harmonyさんカムバック作品の第3弾コンセプトフォトが公開されましたキラキラ

おっと、

キュートなストリート系!?


ホラーにファンタジーにキュート。

振り幅の大きさよガーン



カセットデッキも


レコードプレーヤーも


持っていないのに、テープver.もレコードver.もポチっちゃいましたーゲラゲラ


きゃー、プレーヤーを買わなくちゃー。



そんな目で見ないで笑い泣きドキドキ