パンとジャム | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

上から見ると頭と胴の境目が無いというか、首が無いというか...

やっぱり太り過ぎな福ちゃんショック




「今日のおやつよ~~~ラブラブ

2ヵ月後にピーワンちゃんに会えるからダイエットしたいところではありますがほっこり←当たる気満々の人


「食べたい欲が強いから食べるのよ~~~あせる

そういうことグッド!

こたつに入り温かいコーヒーを飲みつつ食べるアイスは美味しゅうございました。



さて、

フジパン本仕込みキャンペーンのミッフィーエコバッグが届きましたキラキラ

可愛いですね!

毎年貰っておりますが今回のものが一番好みです。

未使用のエコバッグを何個も持っているのは私だけではないはず...


パンのキャンペーンと言えば...


「始まりましたヤマザキ春のパン祭り~音譜

器はもう要らないと思いつつ、ついつい点数を集めてしまうのですにやり


「見てー!凄いー!」

お買い得商品でとても安かったので...にやり


「一気に6点貰えたねラブラブ

そういうこと。


まあ、無理せずボチボチ貯めて貰えたらラッキーぐらいにしときましょ。



「パンの素敵なお供が届きましたよービックリマーク


ふるさと納税の返礼品ですよーキラキラ



「南さつま市の『清木場果樹園』のジャムですよービックリマーク

金柑にたんかんにキングオレンジ(不知火)オレンジ

なかなか高級感がありますねグッド!


普段は購入しないようなものをふるさと納税で頂くようにしていますよ。


「シャキーンビックリマーク食べ比べしましょうビックリマーク


ほろ苦さのある金柑と、みずみずしく果実感が強いたんかんジャム。

どちらも美味しいですグッド!


パンが楽しくなっちゃいますな。


ご馳走様でした~~~音譜




 

さーーーーーて、

P1Harmonyさんの供給が多過ぎて全然追いつけませんよー笑い泣きちょっと待ってー


今日は歌番の出演がありましたキラキラ

あぁ...インタクとジウン...ラブかわいい

 

ビジュアルも良いけれど私は曲の良さとパフォーマンスに惚れていますメラメラ


ほんと、P1Harmonyって天才ね笑い泣き