にくきゅう焼きと舟和の芋ようかん | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

コタツからあんよを出すパターンもあります。

コタツ使いの天才銀ちゃんです。


小豆のような肉球をご覧くださいませ

かわゆいラブ



そういえば、

先日にくきゅう焼きを食べました。


「大きな肉球ですよー!」


糸島にある保護猫カフェ『take9』で販売されていますラブラブ

あっ、本当の商品名はにくきゅう焼きではなく、ねこの手たい焼きです。

今回は保護猫カフェの利用はせずにテイクアウトだけしました。

猫遊びはまた今度のお楽しみ音譜


「たまごサラダがたっぷり入っていますよ。」

惣菜系もあるのが嬉しいですね。


惣菜系の後はもちろん定番の黒あんでグッド!

これまたあんこたっぷりゲラゲラ


美味しゅうございました。


可愛くて美味しいだけじゃなく、保護猫活動にほんのちょっぴり協力出来るのが嬉しゅうございます。



さて、


「今日のおやつはこれよ~~~ラブラブ

東京土産の舟和の芋ようかんクラッカー


「生菓子だからはやく食べちゃうわよ~~~ラブラブ


芋ようかんとツヤツヤのあんこ玉。

ウチのチビーズもあんこ玉のように可愛いでしょほっこり音符


「シャキ~~~ンキラキラ いただきま~~~すラブラブ


「芋芋しくて美味し~~~汗

美味しくて泣いちゃったナッキーちゃん。

ホンギも食べたそうな顔をしていますねほっこり本当はナッキーの支え係なのですが


みかん味やコーヒー味など、見て楽しい食べて美味しいのあんこ玉も大好きです飛び出すハート


ご馳走様でした~~~音譜




さて、

こちらは何をやっても楽しいP1Harmonyキラキラ

伝説の必殺技  サッカー編も面白いですゲラゲラ


前回は青ジャージ、今回は白ハイソックスというダサいスタイルでも可愛く見えるのはオシャレなピーワンだから飛び出すハート

サッカー編では、イーグルショットを習得するためにアクロバットスクールに行き、ヨガスタジオにも行きました。


インパクトあるヨガの先生もおもろいですよ

あー楽しいゲラゲラ