だうん | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「楽しかったですー。また来ますね!」

昨夜沖縄から帰ってきました。


窓から見た夕日キラキラ

さすが沖縄。

戦闘機が5機ほど続けて、轟音をあげて離陸していきましたよ。
見られてラッキーキラキラ

夕日と離陸する戦闘機↓

楽しい時間は本当にあっという間えーん

飽きるほどのんびりしたかったわえーん

飛行機の中で喉がどんどん痛くなり、節々も痛くなり、

帰宅時には完全に発熱しておりましたおーっ!

頭痛い
体痛い
喉痛い

熱は38度ほど…

本日は全く起きられずダウンしておりましたえーん


あっ、
例のウイルスではなありませんよ!多分…



ようやく先程のこのこ起き、本日の初食事 パイナップルジュースとカップスープをいただきました。

少し口にしたら食欲が出てくるものですねにやり

「いただき物のお菓子を食べちゃいましょう!」

ロイズのポップコーンチョコレートを食べちゃいましょう。


「甘くて美味しいですねラブラブ

鼻が詰まって味は半分ほどしか感じられませんが、手が口が止まりませんおーっ!


美味しゅうございました!


寝すぎて体が痛いけれど、早寝をしましょ。

明日には元気になっていますように…