ありがとうございます! | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

ありがとうございます!

昨日の情熱大陸ご覧いただけましたか?

私は沖縄でフリーダイビング仲間と一緒に観ていました。

放映される前は本当に緊張してテレビの前から逃げたくなりました(笑)

放送が終わった後、色んな方からメッセージを頂きました。全部大事に大事に読みました!皆さんからのメッセージで、私が潜っているのにも意味があったんだなと嬉しく思いました。



情熱大陸を観て、フリーダイビングや海の魅力を少しでも分かって頂けたら本当に嬉しいです。

私から見た海を皆さんに伝える事が出来たかな・・・?

水中の中の映像を見て、自分もやってみたい!!って方もいると思いますが、一人では絶対に潜らないでくださいね。

日本では篠宮龍三さん、平井みすずさん、松本恵さん、廣瀬花子さんがフリーダイビングのスクールをしているので興味のある方は問い合わせてみてください。

私もそのうちイタリアでスクールを開きたいなーと思っていますのでその時には宜しくお願いします!

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!!



沖縄の海は今日も奇麗です・・・

photo:01