バハマ! | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

バハマ!

今はバハマのロングアイランドと言う所に来ています。

ここに1ヶ月滞在予定です。

今回の大会は11・9から行われるので、その為の調整をしている所です。

ブルーホールは本当に最高です。

ブルーホールに潜って、落ちて行く感じがたまらない。時間の感覚もブルーホールの中ではちょっと違って感じる。

時間があってないような、不思議な感覚。

$福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba -image
photo/Igor Liberti

ギリシャの海もすごく最高だったけど、ブルーホールで潜ると、流れや波がない分、すごく潜りに集中できて自分の中に入っていける。

潜ってると途中から真っ暗になるんだけど、それがまた宇宙にいるみたいで気持ちいい。

ブルーホール大好き。サンドフライ(ちっちゃい虫。かまれると異常に痒い!)がいなかったらここに住みたいなあ。

サンドフライにもう50カ所くらい刺されて痒くて大変です・・・

一ヶ月またここでフリーダイビング漬けの毎日が始まりました。

海と一体になること、たくさん色んな事を経験して感じる事。それが今回の目標。

数字とかメダルとかは気にしない。

そういうのは後からついてくる物だから。

とりあえず、自分の大好きなフリーダイビングを思う存分楽しんで、また一つ成長出来る様に一日を大事にして過ごしていきます。


この間、皆で綺麗なビーチでヨガしたとき、コンク貝を発見!!コンクサラダにして頂きました。

美味しかった!
$福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

ブリトニーのビーチヨガ、気持ちかった!最高の人達と最高のビーチで楽しい時間を過ごしました。


$福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

さてと、明日はどこまで潜ろうかなー!


$福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba