トレーニング一日目 | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

トレーニング一日目

1日目トレーニングしゅうりょー!

いつもそうなんだけど、大会のトレーニングの一番最初ってすごく緊張する・・・

昨日の夜からずっとソワソワしてました。

深度は60m。

60mは絶対に行ける深さだと分かっていても、やっぱり緊張してしまう。

初日はここの海に挨拶する気持ちで、海に身体をならす事にしました。

そして、今日はフランスのイケメンフリーダイバー3人(ギョーム、レネ、ニコラ)と一番最初の船でトレーニングへ。

フランスチームはフランスで週に何回も船を出してトレーニングしてるみたい。

だから強いのかな? 私も今度一緒にトレーニングさせてもらおう。



そして、いったん海に入るとまーーーーーっさおな青が広がってる。青しかない。

グランブルーってこの事だ。

独特な青。この色はこの辺の海にしかない色。


私の前がギョームで、ギョームはかるーく110m潜って、OKサイン。

さすがフリーダイビング界の王子様。

それを見ると、なんで60mでこんなに緊張してるんだろ??って思ってしまった(笑)

そして、60m潜ってみると、気持ちよーく60m到着。気持ちよく浮上。

あー、やっぱり私は潜るの大好き。

って改めて思ったダイブでした。

私にしか感じられない青い世界がそこにあって、この為に生きてるのかもって思った。

いい海でいいDIVE。 最高の時間!!


photo:01




そしてホテルに帰ってマッタリタイム。

明日はどのくらい潜ろうか考えてる所。

photo:02




この写真は昨日の夜ご飯の時の。
セーフティーダイバー達。彼らがいるから安心して潜れます。
いつもありがとう!
photo:03





iPhoneからの投稿