祝賀会ありがとう♡ | 福田朋夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba 

祝賀会ありがとう♡

今日は、沖縄のフリーダイバー達が集まってお祝いしてくれました。
photo:01


皆にはいつも潜る時に勇気をもらったり、セーフティーをしてもらったりしています。フリーダイビングって一人では絶対に出来ないスポーツで、周りの仲間と支えあってこそ成り立ってる。
私のコーチをやってくれてた米田さんは私を2年もたたないうちにここまで仕上げてくれたし、今日は来れなかった篠宮龍三さんも、いつも綺麗な潜りを見せてくれて、私にたくさん勇気をくれた。人ってこんなに潜れるんだ!!っていつも背中を見せてくれた。


一人で海に深く潜って何かあったら帰ってこれないからね。

だから必ず仲間は助け合わなくちゃいけない。

そんな仲間たちが祝ってくれたけど、皆がいたからここまで来れた。

フリーダイバー皆の金メダルだよ!
皆ありがとう!
人魚JAPAN最高ー(^ ^)
今日は東京で花ちゃんの祝賀会もしてるみたい。
同じ日で何か嬉しい!

そして、これがゴールじゃなくて、スタートだと思ってる!また皆で頑張りたいな!

綺麗な花束ありがとう!
photo:02






iPhoneからの投稿