こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

親子の片づけインストラクター1級
転勤族で4歳と1歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ



昨日の事ですが、こんな遊びをして遊びました!



はいどーん!!

{2F717582-2395-400A-83DB-F5DB52A8F102}


なんかパーっと遊びたいなー

ストレス発散したいなーえー

と思ってたんですよ。


そしたらね、
娘が置いてあったチラシをばら撒いたんですよ。


なのでね、

みんなでビリビリ破ってさらにばら撒いたった!


あー気持ちいいー!!!


彼らには、この空間が海や雪山に見えたようです✨

子供たち、めっちゃくちゃ喜んだのでまたやってあげたいな照れ


部屋が片づいてると、気持ちいいとか、使いやすいってメリットもあるけど…


ワイルドに遊んでも
後片づけがラクちん
ってメリットもあるんですよー❤️


ズボラにはこれ重要❤️笑


こんな遊びをしてあげる私って良い親だわー❤️
と自らいい気分になったともみんなのでしたニヤリ


ちゃんちゃんチュー