今日、オッズパークという所から私宛に速達が来てましたポスト


聞き覚えの無い名前だったので、何だろう?と思って開けて見たら

ホークス応援キャンペーンご当選のお知らせ

という手紙とホークス戦のチケットがっアップ(≧∇≦)


ともやんの気ままなブログ-チケット


そういえば、ちょっと前にホークスの公式サイトから

クイズに答えて抽選でチケットが当たるっていうのに応募してましたニコニコ

まさか当たるとはなぁ・・・音譜


この日はソフトバンク(携帯)でおなじみのお父さん(カイくん)

が球場に駆けつけて、一緒にホークスを応援してくれるらしく

入場者全員に特製ビクトリーフラッグも貰えるらしいですプレゼント


ドームで生カイくんを見るのは2回目ですが、

今からすご~く楽しみですわんわん

勝って勝利の花火も見れるといいなぁ打ち上げ花火


-----------------------------------------------------------------


今日からまさやんの新ラジオ番組

GREETING MELODIESが始まりましたにひひ

月~木曜日までの10分番組で、

地域によって放送時間はマチマチですが

福岡はFM福岡で17:50~18:00放送です!!

良かったらぜひ聴いてみてくださいね耳