今日は久しぶりに美容室へ

髪切りパーマをかけ直しに行ってきました美容院


美容室に行くのは約4ヵ月半ぶり

最近は髪にまとまりがなく、パーマもほぼとれかけて

あまりにも無残な髪型だった為、見るに見かねて行って来ましたショック!


はっきり言って、私は美容室があんまり好きではありません。

なので、ついつい足が遠のいてしまってますあせる


その嫌いな原因は昔、

縮毛矯正をかけに行った美容室で8時間も拘束にあったからです。

いくら人が多い美容室だからって8時間はないと思いませんか!?

腰は痛いし、喉は渇くし・・・プンプン

店員もちょこちょこ来ては10人ぐらいは代わったかな。

昼間行ったのに帰る頃には外は真っ暗だったし・・・

本当に最悪の思い出です叫び


でも、今日行ってきた美容室はパーマをかけても1時間半で終わったし、

女性スタッフだけなので気兼ねなく行けました音譜

これからも通い続けたい美容室にやっと巡り合えた気がしますニコニコ