ワンドロ参加9

テーマ:

お忙しいなか毎週開催してくださる

管理人さまに感謝です(≧人≦)

 

参加される皆さまの作品を見るのが

毎週の楽しみになっていますが

自分も参加することも楽しいんですよね。

 

とりかかっているときは

「 もうダメ!ムリかも・・・」

と思うことも多いんだけれどね(笑)

 

今月も今のところ

毎週参加させていただいております。

ということで

3週間分をまとめてUP!

 

 

7月7日開催 お題:「お断り」

ワンドロ11:お断り

 

前週の「いつもの場所」の

つづきっぽくなりました(^^)

 

 

7月14日開催 お題:「母」

ワンドロ12:母

 

こんな内容のらくがき漫画を描く予定だったけれど

描く気力がなかったので文章にして参加。

 

マダム、大好きです。

 

 

7月21日開催 お題:「スキャンダル」

ワンドロ13:スキャンダル

 

本気出して迫ったけれど

殴られたか、カバンぶつけられたか・・・

しっかり者の副官殿です(笑)

 

イシュ戦で出会って気になった(…と思われている)

士官学校卒業したばかりの新人を副官にするのも異例だろうに

それがまた美人だから

あらぬ噂をたてる輩もいただろうねぇ

 

「言いたい奴には言わせておけ」な人だと思うが

マスタング失脚を目論む輩もいるわけで・・・

 

そんな輩の目をくらますためもあって

『女好きで副官にお守りされているダメ上官』を演じるのが

自分だけではなく結果的に

リザさんも護っていたのではないかと思うのだよ

 

まぁ、どこまでが演技なのか

わからないんですけれど(笑)

 

 

AD