コラボカフェ

今日は帰宅してからカフェに入り浸っていたよ

 

ツイッター繋げたらさぁ〜

 

 

なんじゃこりゃーーーーーーっ!!!

 

『プリンセスカフェ』というのは

今話題の人気アニメとコラボレーションした最先端カフェ

・・・なんだそうですよ。

 

鋼の錬金術師FAは

放送終わってから7年経っていますけれど

実写化のせい…ぃゃ…実写化のおかげで

こうやってとりあげられるというのは

嬉しいものであります。

 

コラボカフェ3

 

コラボカフェ1

 

コラボカフェ2

 

プレゼントはいいから(笑)

ビッグパネルを拝みに行きたい・・・

大阪は大佐と中尉とヒューズなんだねぇ(´∀`)


 

こちらは限定コースター

 

コラボカフェ限定コースター

 

フード、ドリンクを注文したらついてくるんだね

もぉ〜

みんな、かわいいじゃないかっ!(°∀°)b

 

でも、絵柄は選べないんだ・・・・

大佐と中尉が欲しいです・・・・・

 

 

これと同じイラストの

アクリルキーホルダーとBIGアクリルスタンドが

グッズ販売されるんだけれど

これがまた

ブラインド販売なんですってよ・・・

 

大佐と中尉が欲しいですけれど

まとめて全部購入したいくらいの気持ちでもあります(笑)

 

 

近くにあれば通いたいぐらいだけれど

行けるかなぁ・・・

行きたいなぁ・・・

 

開催期間は

 

2017年8月11日~2017年9月10日:大阪新館
2017年8月11日~2017年9月10日:名古屋駅前館
2017年9月2日~2017年10月1日:福岡館
2017年9月11日~2017年10月10日:池袋キャラクター館

 

大阪の原画展とは日程かぶらないんだ(T_T)

 

 

【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST × プリンセスカフェ】

  コラボカフェ詳細公開! 

   http://pripricafe.com/single66.html

 

ちなみに大佐のコラボメニューは

 

コラボカフェ:ロイ

 

 

注文するとき

「 ロイください 」なんて言えない!!(*/ω\*)

 

「 これください(指差し)」になるよ…絶対(笑)

 

 

 

AD