2010年12月08日(水) 13時48分08秒

タイスキ@X.O SUKI & CUISINE

テーマ:バリ島のレストラン
バリ島でタイスキ…暑いのに鍋はてなマーク叫び

ちょっと久しぶりなのは

逆にあまりに外が暑くて

クーラーのきいてるレストランが良かったからでつ~ショック!
 
TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常-X.O SUKI & CUISINE
 
でもタイスキ食ったら

よけ暑くなるっつーのあせる
 
TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常-X.O SUKI & CUISINE
 
店員のおねーさんは

聞きもせずに

とってきた具を

あるだけ全部鍋に投入!!

あーあ~ガーンあせる
 
TOMOのバリ島日々ブログ ~バリの日常-X.O SUKI & CUISINE
 
ペンギンさん救助!!



ここ味はまぁまぁなのですよニコニコ

ただ~

ちょっと値段は観光客向けと思います。

この日は2名で50万ルピアちょっとでした。(約5千円)

まぁ…たまーにだったらOKって感じでしょうかはてなマーク



XOタイスキ
X.O SUKI & CUISINE
JL.By Pass Ngurah Rai, Mall Bali Galeria Simpang Siur, Kuta, Bali
TEL:0361-753658
http://www.xorestaurants.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

TOMO@バリ島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>アジュマさん
写真の人はタイスキ屋のねーちゃんだよ(笑)

>プロジェクトGOさん
タイスキはタイの鍋だよ~
汁が多いのだ!

2 ■無題

タイスキってタイのすき焼きですかね。

1 ■無題

この方もTOMOさんとちゃうんでしょ。現地の方?
TOMOさんに、会いたーい(^O^)/。

コメント投稿

AD

海外人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
クリックアップにご協力を~あせ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。