じゃがいも大好きな孫たちのために、ハッシュドポテトを作りました😊



 自分用の時は、なーんちゃってポテトにするのですが、孫に食べさせると思うとしっかり作ります😅

 へへへ❤️

 おいしくできました♪


 この間は、余ったポテトサラダを油揚げで包んで焼いて、「なーんちゃってコロッケ」を作ったのですが、こちらは「お好み焼きみたい」と言ってたそうです💦



 自分ではなかなか上手にできたと思ったのですが😅

 

 そして、自分用にオートミール入りのパンを焼きました🥐



 ・くるみ、レーズン、シナモンのパン

 ・チーズパン


 チーズパンには長女にもらったオリーブオイルをつけて食べてみようと思います。



 ギリシャ料理のお店で買って来てくるたようです。

 食べるの楽しみです❤️


 ほかにも

 ラトリエ・ドゥ・シュクルさんのカフェショコラもいただきました♪

 コーヒー豆にチョコがコーティングしてあって、大人の味でおいしい😊



 ついつい食べすぎてしまいます😅